未分類

品川ナンバーになりました

購入時の契約の関係上、今月中に名変しないといけなかったので、

昨日、アルピナ君を久しぶりに引っ張り出して、品川ナンバーにしました。

1オーナー車だったので、出来るだけナンバーもそのままの状態にしておきたかったんですけど、

一旦、ボクの名義にしました。

ま、ボクの名義にするのは、次のオーナーさんが決まるまでの繋ぎみたいなもんですから

実質1オーナーである事には変わりはありませんけどね。(^^)
最近、ポルシェの掛かりっきりだったので、アルピナ君の顔は久しぶりに見たような気がしますけど

あらためてこうやって見ると、やっぱベッピンさんです。
顔をアップにしても、シミやソバカスなどは一切無く、十分アップに耐えられます。

16歳とは思えないほど肌がツヤツヤしてます。(^^)
イメージ 1
この年代のアルピナではめずらしく、アゴの部分もキレイです。
イメージ 2

アルピナのスポイラーの形状って、擦ったり、飛び石キズも付きやすいから、

この年代のアルピナは、ほとんどの個体は擦りキズや飛び石キズで白くなっている部分があるもんなんですが、

ここまでキレイなのは本当にめずらしいと思います。
いつも思う事なんですけど、こういうキレイな希少車は、乗るのがもったいなくて

不用意に引っ張り出す気になれません。

ま、単に貧乏性なだけかも知れませんが・・・

っつーコトで、またしばらくは足立ベースで大切に保管しておこうと思います。(^^;

日本ブログ村のランキングに参加しています。

この記事に興味があろうがなかろうが、ココに来たからにはとりあえず↓のクリックをお願いします。m(__)m

イメージ 3

-未分類