'95 993ターボ ポーラシルバー

コンディションは、こーゆー部分にも表れます

今日は993ターボの記事です。
GW中、足立ベースにちょこちょこ出入りしている時に、993ターボの内装の掃除をしてました。

あらためて見てみると、この993ターボの内装、めっちゃキレイです。

特筆すべきは、このステアリングとインパネ部分。
見て下さい、このステアリング。
イメージ 1

革ハンドルにありがちな、経年劣化によるテカリがほとんどと言っていい程ありません。

まだ艶消しのサラリとした手触りで、常に手が触れている部分なだけに、運転してても気持ちいいです。
あと、常時視界に入ってくるメーター周りもめっちゃキレイです。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

オレンジ色の針は、日焼けもなくほぼオリジナルの色を維持しています。

964や993でよくありがちな、メーターパネルのワーニングランプの部分の表面の破れも全く無く

とてもキレイです。
ボクの経験では、ステアリングやメーター周りがヤレてしまっている個体は、

車全体的にも、インパネ部分に比例するようにヤレてしまっているケースが多いんですが、

この993ターボは全く逆で、車全体のコンディションの良さを象徴するように、

ステアリングもメーター周りもめっちゃキレイです。

この993ターボが、よほど大切にに扱われてきた個体だという事が、こういう部分にも表れてます。
ブログランキングですが、みなさんのご協力のおかげでアクセスが少しずつ回復気味です。(^^)

お手数ですが、今日もガンガン↓のポチをよろしくお願いします。m(__)m

イメージ 7

-'95 993ターボ ポーラシルバー