'98 996カレラTip

シンリュウさんに預けてきました

昨日、996を納車前点検の為、シンリュウさんへ入庫させました。

ETCの取付や油脂類全交換、消耗品チェック・・・etc...

それから今回は7月にやってくる車検費用も込みでお譲りするので

今のうちに車検のための整備も済ませてしまいます。
イメージ 1
それにしてもこのエンジン、めっちゃキレイです。

まー、水冷だから元々熱には強いからオイル漏れにも強い面もあるんでしょうけど、

それにしてもこの下回りはサラサラしててキレイです。
イメージ 2

イメージ 3

ちなみに、タコ足、入ってます。

黄色いショックも見えますが、足はビルシュタイン+アイバッハで程よいシャコタンです。
フロント周りもキレイっす♪
イメージ 4

しばらくは安心して乗れるように、カンペキに点検しておきますので

納車まで、もう少々お待ちくださいネ!

昨日、更新をサボったのでランキングが↓↓↓になってしまいました。。。(^^;

なるべく毎日更新頑張りますので、お手数ですけど今日も↓をポチっとお願いします。m(__)m

イメージ 5

-'98 996カレラTip