'98 996カレラTip

996、名変完了〜♪

先日、次期オーナーさんが決まった996カレラですが、

昨日までにシンリュウさんでの納車前点検&整備が終わり、

先程、名変手続きが完了しました。

通常、名義変更については次期オーナーさんにお願いする事がほとんどなんですが、

今回は次期オーナーさんのお仕事の都合で平日に陸運局に行けないというご事情や、

お住まいもボクんちと近い事もあって、こちらで名変手続きをさせて頂きました。

イメージ 1

イメージ 2

これでいよいよ次期オーナーさんも名実ともにポルシェオーナーですネ!

週末の納車を楽しみにしてて下さい。(^^)

これ以外に車両保険の手配や、来月には車検も迎えますが、今回は全ておまかせコースで

ボクのほうで行わせて頂きます。

何から何まで全面的にお任せ頂いて大変ありがとうございます。m(__)m
お手数ですけど、今日も↓のポチにご協力をお願いします。m(_ _)m

イメージ 3

-'98 996カレラTip