未分類

アルピナちゃんの嫁ぎ先が決まりました!

イメージ 1

婚活中だったアルピナちゃんですが、福岡の方からオファーを頂き、

めでたくその方の所へ嫁いで行く事になりました。

今回は遠方からのオファーという事もあって、現車確認なしでの即決です。
次期オーナーさんは現在も2台のE30をお持ちのBMWフリークの方。

先月からウチのアルピナ君をずっとウォッチして頂けてたそうですが、

残りの40代、50代をこのアルピナと過ごしたいと決心され、ご決断頂きました。

このEdition30は、探してもまず出てこない超貴重な代物ですし、

コンディションもバリバリですので、きっと末永くお乗り頂けると思います。

今回はご相談の上、これから消耗していくと思われるVANOS(可変バルブタイミング機構)を

こちらでニコルで交換してからお送りさせて頂きます。

それと、アルピナのご購入にあたり、現所有の2台のBMWとの保管場所の兼ね合いが出てくるそうなので

2台のE30のうち1台を、ボクにお譲り頂く事になりました。(^^)v

このE30はしばらくボクの足車として活躍してもらおうと思ってますが、

アルピナ君との入れ替えでこちらに到着するのが楽しみにしています。(^^)
部品の在庫状況と工場の空き状況が確認出来次第ニコルへ入庫させますが、

作業が完了して陸送出来るまで、もう少々お待ち下さいネ!
この度は遠方にも関わらず、又、まだ1度もお会いしてもいないボクの事を100%信用頂き、

現車確認なしでのご決断、大変ありがとうございました!

お手数ですが今日も↓をポチッとお願いします。m(__)m

イメージ 2

-未分類