未分類

993の下回り

今日は朝からシンリュウさんに行ってました。

リフトを借りて、先週やってきた993カレラの下回りの点検です。
イメージ 1
エンジンはOH済だけあって、さすがにキレイでした。

オイル漏れもなくサラッサラです。

こーゆーポルシェって、安心して乗れますよね。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
ビルシュタインの車高調も、3月に入れたばかりだからまだピッカピカ。

足を交換してからまだ2,000kmも走ってないから、ほとんど新品同様です。
イメージ 6

イメージ 7

オーナーさんから聞いてはいたけど、やっぱバリモンでした。

エアコンも修理済だしガンガンに冷えます。

空冷ポルシェを購入する上での押さえどころは全てクリア出来ているから、

これならしばらくは安心して乗れると思います。

この993、売却希望ですので気になる方はお早めにご連絡下さい。

ハッキリ言って、お買い得です!

メアド:911@24.am
お手数ですけど、今日も↓のバナーをクリックしてご協力をお願いします。m(__)m

イメージ 8

-未分類