未分類

993をお化粧直し♪

先週末は993カレラで地元に帰ってたのですが、元々の目的は993の外装手直しを

友人でポル仲間のオガワ君の所で行う為、わざわざ自走で帰りました。
イメージ 1

片道500kmの移動だったので、東京を出る時にはピッカピカだった993も

途中で濃霧に見舞われたり、虫がフロントにダイブしてきたりして、さすがに少し汚れてしまいました。

なのでオガワ君の所へ入庫させる前に、キレイに洗車しました。
イメージ 2

石川ベースにポルシェを停めるのはこれが超久しぶりになります。

元々ポルシェを保管する為に作られた石川ベースなので、やっぱこの場所にはポルシェが一番似合います。(^^)

ただ、今回の洗車でまた気になるところが・・・
バンパーの飛び石キズと、左側のドアミラーのキズがどうしても気になりだしました。。

いずれも小さなものなので、こんな所まで気にしているとキリがなくなってしまいますけど、

どうせお化粧直しするんなら・・・という事で、思い切ってFバンパーと左ドアミラーも追加で塗ってもらい、

ついでにボディ磨きもやってもらう事にしました。

多分1週間〜10日程度で完成すると思いますが、ベッピンさんになって戻ってくるなが楽しみです。(^^)

お手数ですけど、今日も↓のバナーをクリックしてご協力をお願いします。m(__)m

イメージ 3

-未分類