未分類

993の内装

これが先日やってきた993の内装です。

紺の内装なんですが、後付けで2脚入っているRECAROも紺でコーディネイトされています。

実はこのレカロ、ランエボ純正を移植してあるんですけど、

まるでポルシェの純正品のように違和感なく納まってます。
イメージ 1

イメージ 2

メーター周りもとてもキレイ♪

ありがちなワーニングランプ上のクリアのめくれも全くありません。

空冷ポルシェって、メーター周りがキレイだと、室内全体も締まって見えます。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この993の内装で面白いのが、このシフトノブ。

ティプトロなんですけど、6MTのようにカモフラージュされてます。(^^)

ちゃんとシフトブーツも付いてるので、パッと見はMTにしか見えません。(笑)
イメージ 7

真ん中のシフトパターンが書いてある部分が、実はATレバーを切り替える時ボタンになってます。

どこの製品か知りませんけど、凝った事考えますネ!
天井もサンルーフ部分の垂れやめくれ等もなくとてもキレイです。
イメージ 8
ドアの内張りもこの通りキレイです。

ちなみにスピーカーはJBLが奢られてます。

イイ音してますよ!
イメージ 9
この993は’95年式だから新車から数えて16年経ってますけど、

この内装を見る限り、とてもそういう風には見えません。

まー、元々空冷ポルシェの内装って、造りはシンプルだけど傷みにはめっぽう強いんですけど、

それにしたってこの993の内装はとてもキレイだと思います。

歴代のオーナーさん達から大切にされてきた個体だって事が、

この内装を見れば車からビンビン伝わってきます。
エンジンはOH済、足回りはほぼ新品、外装はお化粧直ししたらもうピカピカ、

内装もこんなにキレイ。

文句の付けようがない位、マジでいいポルシェだと思います。

ブログランキングですが、最近アクセスが低迷中です。。

大変お手数ですが、今日は気合い入れて↓のクリックをお願いします。

イメージ 10

-未分類