未分類

BBQ大会やります

ここんとこ、じゅんのすけ号がずっと壊れたまんま放置プレイが続いてるので(早くなおせって?)

ツーリングもレースも行けない事もあって、なかなかみんなで集まって楽しむ機会がありません。。

っつーコトで、久しぶりにBBQ大会でもしようかと思ってます。

本当は↓こんな豪華クルーザでもチャーターして、船上バーベキューでも盛大にやりたいところなんですが・・・(笑)
イメージ 1
梅雨時で天候も不安定だし、それに今は津波も怖いので、しょうがないから足立ベースでやる事にします。(爆)
イメージ 2
日程は6/26(日)。

大体昼ごろから夜までずっとやってるつもりなので、お暇な方は都合のいい時間にでも

テキトーにフラリと寄って下さい。
足立ベースの場所をご存知ない方もたくさんいらっしゃると思いますが、

秘密基地なので住所は公開しておりませんので、参加希望の方は 911@24.am まで

メールでご連絡下さい。

その際、電話番号も書き添えて頂ければ幸いです。

こちらから折り返しお電話で直接場所をお知らせします。
それと、呑む予定の方は絶対に車で来ないでくださいね。

最寄の駅は東武伊勢崎線の梅島駅になりますので、駅からご連絡頂ければお迎えに行きます。

当日はみんなで変態話で盛り上がりましょう!(^^)
BBQに来る方も来ない方も、とりあえず↓のクリックだけはお願いします。m(__)m

イメージ 3

-未分類