未分類

今週末は・・・

今週末は東京 → 石川 → 大阪 → 東京と、あちこちに飛び回る予定です。
金曜の晩に飛行機で石川入りして、7/2の土曜日はうっちー親分の所で↓コレの現車確認です。
イメージ 1

こーゆー歴史的な名車に触れる機会は滅多にないので、かなり楽しみです。

きっと、メッチャ雰囲気があって、乗り味も濃ゆいんでしょうねぇ〜(^^)
で、7/3(日)の日曜日は、大阪に移動してHORIZONTAL D6さん

↓コレを次期オーナーさんへお引渡しする予定です。
イメージ 2

クラッチOHとかオイル滲み修理とか・・・整備内容が結構盛りだくさんだったので

大変時間が掛かってしまいました。。(^^;

いまはまだエンジン降りちゃってますが、ようやく部品が到着して、

もうエンジン関係、補器類は組みあがってるようなので、

週末には意地でも間に合わせてくれるでしょう。(^^)
イメージ 3

次期オーナーさんとの久しぶりの再会も、メッチャ楽しみです!

今日もお約束の↓のクリックをお願いします。

そろそろ飽きてきましたぁ?(笑)

イメージ 4

-未分類