未分類

993カレラが帰ってきます

暑いっすね〜!

今日は日中、電車と徒歩で外出してたら暑さで体が溶けるかと思ってしまいました。。

まだ6月なんですけど・・・今年の夏は例年にも増して暑そうですねぇ。。

しかも今年は「節電」なので、どこ行ってもエアコンは緩めてあるし、電車の本数は少ないし、

とんでもなく厳しい夏になりそうです。

さて、明日は↓コイツが帰ってきます。陸送で。
イメージ 1

しばらく留守にしてましたが、石川でフロントセクションのお化粧直し&ボディコーティングを行って

ベッピンさんになって帰ってきます。

途中、岐阜にもチョロっと寄り道してたので、約1ヶ月間も留守にしてましたが、

ようやくボクの手元に戻ってくる事になりました。

今年の夏は、この993カレラ君で乗り切ろうと思います。

エアコンもギンギン効きますしネ!(^^)v

お手数ですけど↓のクリックのご協力をお願いします。m(__)m

イメージ 2

-未分類