'95 993ターボ ポーラシルバー

993ターボが旅立って行きました

昨日は朝から大阪入りし、HORIZONTAL D6さんで993ターボを

次期オーナさんにお引渡ししてました。

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりに愛媛の次期オーナーさんと再会出来ましたが、

相変わらずめっちゃ楽しい方で、あっという間に時間が過ぎていってしまいました。

愛媛から大阪までは約5時間掛かるそうで、なんとな〜くもっと近いイメージがあったんですけど

東京から大阪に向かうより遠いんですね。。

ホント遠方からご足労頂いてありがとうございました。

この日はココの常連のまさ964さんにも初めてお会い出来てよかったです。

最近993のインジェクター入れて、また速くなったそうです。
この日の午前中、久しぶりに993ターボを試乗してみましたけど、

ボクの所にあった時よりも乗りやすくなって、エンジンも軽くなってました。

クラッチ交換して半クラの位置がちょうどいい具合の位置になり、

アライメントも取り直してもらったのが乗りやすくなった原因だと思います。

エンジンが軽くなって感じるのは、多分プラグ全交換とバルタイの微調整の効果でしょう。

街乗りは快適に乗れるし、踏めばドカーンと速いし、993ターボってやっぱ空冷ポルシェの

一つの完成形なんだな〜ってあらためて感じました。

歴代ポルシェの中でも特に人気が高いのも十分頷けます。

希少で高額なポルシェなので、今後はなかなか乗る機会が少ないかも知れませんけど、

機会があったら是非また乗ってみたい1台です。
この度は数ある中からウチのポルシェをお選び頂いて大変有難うございました。

末永く楽しんで頂き、これからもポルシェ仲間としてのお付き合いを宜しくお願いします。m(__)m

しばらく↓のバナーをリンクさせるのを忘れてました。(^^;

お手数ですけど今日からまた↓のクリックをお願いします。m(__)m

イメージ 3

-'95 993ターボ ポーラシルバー