未分類

妄想なう。

車がバタバタと嫁いでいってしまって、最近は足立ベースがガラ〜ンとして寂しいので、

またまた次期足車の妄想が始まりました。(^^;

今ボクの脳内で候補として挙がっているのは、キビキビ走って楽しそうな↓こんな車や・・・
イメージ 1

より実用性も高そうな↓こんな車や・・・
イメージ 2

夏が終わってからのドライブの季節にもってこいの↓こんな車もいいなぁ。。
イメージ 3

でも、もしいい出物に出逢えれば、やっぱ↓この方向に走るかもしれません。(^^)
イメージ 4

基本的に個人の車の趣味って、急に大きく変わるものではないですから、

ボクが狙いにいく車も、いつもとそう大して変わるもんではありません。
GARAGE−Jやってて特に思う事なんですけど、

車って、こうやってああでもないこうでもないって次の車を選んでる時が

一番楽しい時なのかも知れませんね。(^^;
台風が遠のいて、また今日から暑くなりそうですね。

暑さに負けないで仕事を頑張りつつ、余力があったら今日も↓をポチッとお願いします。m(__)m

イメージ 5

-未分類