未分類

レンジローバーを磨いてました

昨日は夕方頃から足立ベース入りして、やってきたばかりのレンジローバーを磨いてました。
イメージ 1

993をご購入頂いたこの車の前オーナーさんは、とても車をキレイにお乗りになられる方だったので、

元々ピカピカだったという事もあり、ボクがポリッシャーで磨いてもあまり変化は見られませんでした。(^^;

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

お肌の手入れが行き届いていて、つるつるの美肌です。
内装についても元々お掃除が行き届いていて、何もする事がありませんでした。
イメージ 5
あまりにやる事がないとちょっと悔しくなってしまったので、エンジンルームを磨いてやったら、

こちらは元よりも若干キレイになりました。(笑)
イメージ 6
このレンジローバー君、距離は8.7万キロと距離は結構走っているんですけど、

現車を見ると、とてもとてもそんな風には見えません。

それもそのはず、車と一緒に頂いた何10枚もある記録簿を見ると、

目が飛び出る位に今までお金が掛かってます。\(◎o◎)/!

まだ全部の明細に書いてある金額を正確に足し算はしてませんけど、

多分、程度のいい中古ポルシェが1台買える位は注ぎ込んであるんではないでしょうか。

この型のレンジローバーは、よく維持費の面で心配されがちなんですけど、

これまで、これだけマメにメンテされてきた個体ですから、暫くは安心して乗れると思います。
これまでこーゆー高級SUVにはあまり乗った経験がないので、

せっかくの縁だから、この夏はこのレンジローバー君でキャンプにでも行って見ようかなと思ってます。

日本ブログ村ランキング、アクセスがあまりパッとしません。

お手数ですが、今日はいつもより指先に力を込めて(笑)↓のバナーをポチッとお願いします。m(__)m

イメージ 7

-未分類