未分類

レンジローバーの嫁ぎ先が決まりました!

ここんとこ普段の足として大活躍してくれていたレンジローバー君ですが、

北海道の方からオファーがあり、嫁いで行く事になりました。

北海道にウチの車が旅立っていくのは、以前の「男仕様」の赤い930SC以来これで2度目です。
イメージ 1

北海道と東京の距離的な事があるので、今回は現車確認なしのお渡しになります。

お渡しする前に、最近クランクシールからのオイル漏れがだんだん派手になってきてるので、

この部分はちゃんと修理させて頂きます。

修理に少しだけお時間を頂戴しますけど、気持ちいい状態にしてからお送りしたいので、

もう少々お待ちくださいネ!

この度は遠方で現車を実際に目にする事が出来ないにも関わらず、

ウチの車をお選び頂きまして大変有難うございました!

日本ブログ村のランキングですが、車ブログカテゴリーで5位に転落中。。。

最近勢いが全然足りましぇん・・・(T_T)

お手数ですが、指先の力をこめて↓をポチっと押してください。m(__)m

イメージ 2

-未分類