'90 964C4 黒

嫁入り準備、ほぼ完了♪

まだ飽きずに日本ブログ村の人気ブログランキングに参加中です。(^^;

お手数ですけど、まずは↓をポチっとお願いします。m(_ _)m

イメージ 1

昨日はおは大の後、シンリュウさんに寄って納車前整備中のカレラ4の様子を見てきました。

イメージ 2

イメージ 3

明後日(7日)が納車日なんですが、整備はほぼ完了している状態でした。

試乗してみましたが、調子はバッチリ♪

下回りもチェックしてみましたが、オイル漏れも完治していてこれなら安心して嫁に出せると思います。

実は予定外のメンテ箇所がいくつか出てきたので、シンリュウさんにもかなり無理をお願いしてしまいましたが、

おかげさまで予定通り納車が出来そうです。

次期オーナーさんも明後日の納車を楽しみにしてて下さいネ!

上でポチし忘れた人は、↓をポチっとお願いします。(笑)

イメージ 4

-'90 964C4 黒