未分類

9/19(祝)は鈴鹿に行きます!

イメージ 1

今週末の3連休は、9/19(祝)に鈴鹿3時間RUSH耐久があります。

じゅんのすけ号のエンジンが逝ってしまってるのでボクは出られませんが、

友人が沢山エントリーしてるので、ちょっと応援に行って来ようかと思ってます。

驚いた事に今年はまだ一度もサーキットに足を運んでませんし、

たまに雰囲気だけでも味わっとかないと、どんどん感覚が退化していってしまうような気もするので。。。(^^;
っつーコトで、19日は鈴鹿にイキますので、よろしかったら近くの方は遊びに来てください。(^^)

↓スタッフかおりんのブログです。
裏方スタッフのつぶやき日記♪
頑張って更新してるようなので、よかったらコメしてあげてください。(^^)
ブログランキング、勢いが足りましぇん!

モチベーション維持の為、↓をポチっと押して元気を下さい。

イメージ 2

-未分類