日本ブログ村のランキングに参加してます。

即刻削除されるかと思ってたんですけど、いまのところまだ削除されずに生き残ってるみたいです。
これからだんだんエロさがエスカレートしていくので、どの時点で削除されるのか見ものです。(笑)、
昨日の投票数は投票数は96人だったので、前日の投票数の67人をまたまた大きく上回りました。
ありがとうございます!
かおりんの画像もまだまだ捨てたもんじゃないっつーコトでしょうか?
今日もまた新しいのをアップしておきましたが、いつ削除されるかわからない状況ですので、
消される前に↓ぜひご覧下さい。
イメージ 1
にほんブログ村 ポルシェブログ人気ランキング
まだまだ沢山あるので、削除される前に全部お見せ出来るといいのですが・・・




昨日は宇都宮のN先生のところまで遠征してました。

アウディTTで向かったんですが、天気はあいにくの雨
イメージ 2

せっかく気持ちよく飛ばせる東北道なのに、ガンガン行けなくて残念です。

でも、TTはFFなので、めっちゃ安定していて雨でも快適にドライブする事が出来ました。

久しぶりに乗りましたけど、TTの6速のティプトロをマニュアルモードを駆使して走ると、

変速のレスポンスが早くてゲーム感覚で面白いです。

直進安定性も申し分なく、雨の日のロングドライブでも全く疲れ知らずです。




栃木に着いて、まずはNさんの仕事場にお邪魔しました。

そしたら↓こんなお宝が!
イメージ 3

イメージ 4

ポルシェ好きにはたまらない、’73RSの2.7Lの模型です。

本物ははじめて見ましたけど、チョー精巧に出来てますね。

精巧なのは外見だけではなく、このエンジンをバラすとピストンもコンロッドもクランクも

ヘッドのバルブまで、実物そのまんまの形で再現されてるそうです。

バラしてあるところの写真を見せて頂きましたが、まるで本物のエンジンをOHしているようでした。

こりゃ〜すごいッス!

この模型は今はもう生産中止になってしまっていて、なかなか目にすることが出来ないレア物ですが、

こんなの、もし今売りに出したらいくらするんでしょうね?

ちょっとした中古エンジンより高いような気もします。


つか、先生の仕事場、これ以外にもポルシェのジオラマやミニカーや雑誌が山ほどあって、

専門書がほとんど無かったような気がしましたけど・・・先生、仕事してますかぁ?(爆)




で、次は宇都宮市内のご自宅へ。
イメージ 5

イメージ 6

高床式の住居になってて、1Fには車が4台置けるようになってました。

前の2台がS124とロードスターで、後ろ2台がRSとカレラ2です。

バリモンばっかでスゲ〜!

でも、Nさんは最近左ひざを痛めてて、クラッチ踏めないからMT車には乗ることが出来ず、

レンタカーのATのヴィッツを借りてきて乗ってるそうです。(笑)

ちなみにS124はATですが、奥様の足なので使うことが出来ないそうです。。

意味ないぢゃん!(爆)



っつーコトで、せっかくあるポルシェに乗らないのはもったいないから

帰りは↓コレで帰って来ました。(爆)
イメージ 7

そのかわり、ATのアウディをしばらく置いときますので、しばらくご自由にお乗り下さい。(笑)



あ、宇都宮ギョーザ喰うの忘れてた!!!(^^;





↓赤丸人気急上昇中(?)のかおりんのブログです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪
こっちも毎日更新してます。





冒頭のリンクを押し忘れた方、↓こっちにもリンクがありますよ。(笑)
イメージ 8
にほんブログ村 ポルシェブログ人気ランキング