未分類

先週末の土曜日は・・・

週末は結構バタバタしてました。
土曜日は午後にシンリュウさんで宇都宮のN先生と待ち合わせしてたんですが、

出発する前に色々あって(?)、めっちゃ遅刻してしまいました。(^^;
イメージ 1

N先生の964は今回、クラッチが少しでも軽くなるようにと

ヘルパースプリングとマスター/レリーズの交換を行いましたが、

クラッチペダルの動きがかなりスムーズになりました。

ただ、去年クラッチ交換したばかりなので、踏力が軽くなったかというとそれは限定的で、

あとはN先生の膝の回復を祈るばかりですね。
で、夜はボクとみーくんとかおりんで板橋の焼肉屋さんに向かい、

そこで高校の同級生&W140乗りのあるふぁ君と待ち合わせ。

これにも少し遅刻してしまいましたが(苦笑)、そこであるふぁ君が舌がとろけるような

絶品の焼肉を3人分ご馳走してくれました。
イメージ 2
↑すげ〜旨そうでしょ?

ガーリックバターをタレにして食べるとメッチャ旨いッス!
この盛り合わせだけでもかなりのボリュームだったんですけど、

あまりに旨いので、もう一皿おかわりしてしまいました。(^^;
イメージ 3

ここはあるふぁ君のお友達が経営されている焼肉屋さんで、味は超絶品!

真面目な話、今まで喰った焼肉の中で一番旨かったかも知れません。

都営三田線の蓮根駅のすぐそばにある『炭壱(すみいち)』というお店なので、

みなさんも是非行ってみて下さい。

オススメです!
ちなみにココの焼肉屋さんの店主さんのお兄さんが、このお店の向かいの『龍園(りゅうえん)』という

中華料理屋さんを経営されていて、その方がなんとポルシェ乗り!

996にお乗りなんですけど、焼肉を食べさせて頂いた後はお兄さんにも合流してもらって

車談義で盛り上がってました。

次は龍園にもお邪魔しま〜す!
この日はお腹がはち切れんばかりのおいしい焼肉とお酒と変態話で、とても楽しい夜を過ごす事が出来ました。

あるふぁ君、ありがとネ!(^^)
↓かおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪
こっちも鋭意更新中♪

-未分類