未分類

E46の嫁ぎ先が決まりました

昨日の午前中は、ベンツの納車前に足立ベース入りしてました。

E46の現車確認にお越し下さる方がいらっしゃいましたので。

で、現車確認して頂いたのは、横浜在住のE36の318is乗りの方。

じっくり現車をご覧頂き、試乗して頂いて、気に入って頂けましたので

E46をその場で即決して頂きました。
イメージ 1
次期オーナーさんが現在お乗りのE36も右ハンドルという事で、

左ハンドルに乗るのは今回が初めてになるので、そこが多少不安との事でしたが、

そんなのは心配ご無用!すぐに慣れると思いますよ。(^^)

ガソリン満タンにしてドライブに行って、そのガソリンが空っぽになる頃には

全然乗りこなしてしまってると思います。(^^)
納車については月曜日の予定です。

年末年始は、このE46でガンガン楽しんでくださいネ!

↓スタッフのかおりんのブログです。
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類