未分類

今年も大変お世話になりました!

早いもので今日はもう大晦日ですね。

今年も一年、このくだらないブログにお付き合い頂いて大変有難うございました。

今年一年を振り返ってみると、じゅんのすけ号が壊れていたので残念ながらサーキットは

一度も走る事は出来ませんでしたが、GARAGE−Jの方は随分充実した一年になりました。

今年は去年までとは違い、下取りや買取りを積極的に行ってきた事もあって

ウチにやってきて旅立って行った車の台数が一段と増えました。

これまでに経験した事がないような希少車や歴史に残る車や高級車が多かった事も

今年の特徴だったと思います。

↓これが今年一年で旅立って行った車達です。
イメージ 1
イメージ 2
お陰様でイイ車との出会いも沢山ありましたし、全ての車がいい次期オーナーさんの元へ

嫁いで行ってくれたので、その中から素敵な出会いも沢山ありました。

未曾有の大震災があったこの年に、これだけ充実した一年を過ごせたのは

本当に恵まれてる事だと思いますし、感謝の気持ちを忘れてはいけないと思います。

大変ありがとうございました。

来年も素敵な出会いに巡り合えるよう、引き続き一台入魂、一期一会を忘れずに行きたいと思いますので

今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

-未分類