未分類

地元で新年会♪

先週末は、仕事で地元に行ってました。

金曜日が地元での仕事だったのですが、せっかくなのでそのまま地元に残って

土曜日の晩は、うっち親分主催のY−CLUB新年会に参加させて頂きました。

写真を取り忘れてしまいましたが・・・(^^;

今年はかなり本格的で、ホテルのレストランを貸切にして40名くらいが集まりました。

老若男女問わず、石川の車好きが集結した楽しい会でした。

最近はみんなでゾロゾロとレースに遠征する事も少なくなってきたので

こんな風にみんなで集まるのはホント久しぶりです。

ボクは去年この新年会に参加出来なかったから、なおさら久しぶりだったので

めちゃめちゃ楽しかったです。

何やら今年は、しばらく熱が冷め気味だったレースにも少し力を入れていく動きもあるようなので

ボクもシーズンの途中からになりますが、みんなと合流出来る様に準備を進めたいと思ってます。

-未分類