'91 964C2改3.8

964を試乗してきました

日曜日は朝の便で地元から羽田に着いた後、その足で八王子に向かいました。

行った目的は↓このためです。(^^)
イメージ 1
964の試乗をしてきました。

先日の記事でも書きましたけど、ただいまポルシェを物色中ですので。。(^^)
最近、993以降のポルシェに乗る機会が多かったせいか、

964に乗るのはなんだか久しぶりのような気がしますが、やっぱ964はいいですね。

ボディサイズや操作感など全てにおいて体が馴染んでしまっているから、

ボクにとって、やっぱココが一番落ち着く場所って感じがします。
最終的には購入出来るかどうかまだ決めかねてるので、今の時点ではまだ詳しく書けませんが、

とにかく内容的には超サイコーな964です。

実はこの日、買うかどうか決める前なのに、とりあえず車だけは預かってきてしまいました。(笑)

最終的に購入するかどうするか、近々に判断したいと思ってます。

-'91 964C2改3.8