未分類

門仲にて・・・

昨日はポルシェ仲間の岐阜のYさんが、レース用のグッズを買いに東京に来てたので

一緒にメシ喰ってました。
イメージ 1

Yさんは昔っからのレース仲間でこのブログでも何度も勝手に登場してもらってる人なんですが、

↓こーゆーポルシェで各地で暴れまくってる変態さんです。(笑)
イメージ 2
3年ほど前にエンジンぶっ壊してからしばらく大人しくされてましたが、

去年の11月のアイドラーズからめでたく復活されてます。

今年はアイドラーズに全戦参加するつもりみたいですが、都合が合う時は応援に行きますネ!

つか、、ボクも早く復活して一緒に走れるようにがんばりますけど。。(^^;

Yさんとはポルシェやレースのつながり以外にも、ベンツや964や930(2台)の

売却のお手伝いをさせて頂いたり、足車のミニを購入して頂いたり、

GARAGE−Jでもとてもお世話になってる方です。

昨日は20:30頃から門仲で合流して、そのへんの居酒屋に入って変態話をしてたら、

あっという間に0時近くになってました。

こーゆー人と呑むと、会話が弾みすぎていくら時間があっても足りませんね。(^^)

昨日はご馳走になってしまいましたので、今度お会いした時はボクにご馳走させて下さい。

で、お開きになって店から出てみると、ナント外は↓こんな感じになってました。
イメージ 3
なんだか結構積もっちゃいましたね。

帰りのタクシーがスタッドレス履いてなかったのでタイヤが滑りまくってかなり怖かったです。。(-"-;

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類