未分類

ベリルちゃんが帰ってきます

イメージ 1

以前c_m_uchidaさんからお借りしていたベリルちゃんですが、

また足立ベースに帰ってくる事になりました。

今度は「足」としてではなく、どなたかにお譲りする事が前提です。

最近は程度のいいS124が本当に少なくなってきましたけど、

このベリルちゃんは距離こそ走っているものの、整備が行き届いているから

しばらくは安心して乗れると思います。

しかも色は希少なベリルなので、S124好きの方は必見です。

気になる方は 911@24.am までご連絡下さい。

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類