未分類

996カレラがやってきました

先週末は日曜日も足立ベースに篭ってました。

最近、本業が忙しいので土日とも足立ベースにいたのは久しぶりです。
日曜日は、久しぶりにみーくんが来てくれました。

今回はいつものように作業の手伝いに来てたのではなく、

↓コレを手放すそうです。
イメージ 1
イメージ 2
みーくんの愛車、バリモン996カレラです。
ボクがお譲りしてから毎週のように足立ベースで洗車して、

本当に大切に乗ってきた996カレラですが、近いうちにGT3にステップアップする為、

売却を決断したそうです。
という訳で、ボクがしばらく足立ベースで預かって、嫁ぎ先探しをする事になりました。

この996はマジでキレイだしカッコイイし、機関もすごく調子がいいから安心して乗れるので

ポルシェの入門用として最適な車だと思います。

そろそろポルシェにイッてみたいとお考えの方、どなたか次期オーナーになって下さい。
仕様はザッと↓こんな感じです。
’98年式ポルシェ911カレラ(996前期)
・ティプトロ
・外装:オーシャンブルーメタリック
・内装:ベージュ革
・車検:H25.7.3迄
・修復歴なし
・距離:79,000km(実走)

・ターボルックフロントバンパースポイラー
・GT3ルックサイドステップ
・ターボルックリアフード&スポイラー
・18インチ社外ホイール
・NEOVA AD08(新品)
・ビルシュタイン+アイバッハサス
・タコ足+マフラー
・カーボンミラー
・ETC
・ノーマルパーツ有り(フロントバンパー、マフラー、サス)

最近ベルト類を交換して、996定番のキーシリンダーも対策済です。

ボクもよく知っている素性のわかる個体ですので、しばらくは安心して乗れると思います。

ご興味がある方は 911@24.am までメールでご連絡下さい。

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類