未分類

E36のイメチェン(?)

昨日は足立ベースで先日ロックナットを紛失して出来なかったE36のタイヤ交換をしてました。

イメージ 1
イメージ 2
ちょっとイメチェンになりましたかねぇ。。

若干前より地味になったかも。

オフセットも引っ込み気味なので、出来れば太めのスペーサー噛ませてツライチにして

ホイールも白かガンメタとかにペイントしたいところですよねぇ。

で、もう少しキャンバー付けてベタベタのシャコタンにしたいかも。

でも、この車にそんなお金をかけるのはもったいないので、このまんま乗りますけどね。(^^)
でも、ま、ボクは元々履いてたBBSのメッシュよりも、M3っぽいこっちのデザインの方が好きなので、

やっぱ交換出来てよかったです。(^^)

廃車になった足車(318is)の余ったホイールを恵んでくれたマサマオどん、ありがとデス!

で、早速試運転♪
イメージ 3
前のBBSはホイールバランスがめっちゃ狂ってて、100km/h以上はポルダーガイスト現象出まくりでしたが(笑)、

このホイールに換えたらフツーにBMWらしく飛ばせるようになりました。

でも飛ばせるようになったら、今度はアンダーパワーが気になりまくりです。

高速のダラダラと長〜い坂道では、思いっきりアクセルを床まで踏みつけても一向に前に進んで行きましぇん。。(涙)

やっぱ318isのオートマだと、パワーが無さ過ぎます。。。

ま、とは言っても普段はこの車でそんなに遠出もしないし、自宅と足立の往復とお買い物がメインなので、

次の車検が来るまでは、ガマンして乗ってようと思います。

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類