未分類

993お預り&BMWリップ取り付け

日曜日の足立ベースは結構賑やかでした。

まずはボクの地元のポル仲間でボディ磨き&板金塗装置屋のO君が、完成した964改3.8を

自走で持ってきてくれました。

で、O君の帰りの足が↓コレです。(^^)
イメージ 1
このブログをいつもご覧頂いてる方にとっては見覚えがある車だと思いますが、

去年ご購入頂いたJinさんの993です。

何でも昨年の暮れに筑波でスポンジバリアに頬擦りしてしまったらしく、

写真では判りにくいですけど、左側面が前から後ろまで擦ってしまってます。。

これをO君にしばらく預けて、磨いたり塗ったり引っ張ったり叩いたりして治してもらいます。

多分大丈夫だと思うんですけど、フレームまで逝ってない事を祈りましょう!(^^)
で、お次はつい先日Iさんにご購入頂いたばかりのBMWのリップスポイラーの取り付け。

今回は予め純正カラーで塗装済のものを調達したので、あとはボディに取り付けるだけです。

たまたま本職のO君が↑の件でいたので、全部お任せで取り付けてもらいました。(^^;
イメージ 2
今まで経験した事のない台湾製のエアロだったので、果たしてちゃんと付くのか少し心配でしたが、

かなり精度が高く作られていて、フィッティングも加工なしでバッチリ付きました。

↓コレがリップを装着して更に男前になったE91君。
イメージ 3
なかなかカッコイイです!

値段も安かったのでかなりオススメかも知れません。
この日はO君に964を運んでもらったり、993の修理の見立てと概算見積をしてもらったり、

BMWのリップの取り付けをしてもらったり、色々と大活躍してもらったので、

夜は新宿で韓国料理のコースをご馳走させて頂きました。(^^)
イメージ 4
今回は色々とありがとネ!
で、帰ってきた964改3.8についてはまた後日アップします。(^^;

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類