未分類

日曜日は・・・

日曜日は昼頃から足立ベース入りして、前日の雨の中での走行で汚れてしまった964改の

洗車をしてました。
イメージ 1

イメージ 2
ダイヤモンドコーティングしたばっかりなので、基本的に水洗いだけでピカピカになります。

水洗いして乾拭きして、最後にブロアーで水滴を吹き飛ばしてしまえばカンペキです。
この日はお預りしている996GT3カップのオーナーさんがお越し頂き、

カップを一旦ご自身の駐車場に引き揚げて頂きました。

こーゆーのを足立ベースにずっと置きっぱにしておくと、ボクがマジで欲しくなってしまって

あまりにも目の毒なので。。(笑)

この日はお父さんの子守り当番の日だったらしく、小学5年生の娘さんと一緒に来られてましたが

この子がめっちゃカワイイ!

お父さんに似なくてよかったですね。(爆)

本来は車を取りに来られただけだったんですが、いつものごとく変態話が長くなってしまい、

退屈そうにしている娘さんが気の毒でした。(苦笑)

つか、いつもKさんド変態すぎて楽しすぎます。(笑)
で、お父さんと変なおじちゃんの長話が終わったら、2人でカップでGO!
イメージ 3
こーゆー車に娘さんを乗せて、バリバリ言わせながら走っているお父さんでマジでカッコイイですね。

しかも交通安全週間の最終日だというのに・・・(笑)

Kサツの方がノルマ達成に向けて手ぐすねひいて待ってる中を、

めちゃめちゃ目立つカップで爆音轟かせながら疾走して行かれました。(爆)

この日はこの後、もう一組お客さんがいらっしゃいました。

その方は、前日にも来られた名古屋のボクスターSのNさんご夫妻。

前日があいにくの雨だったので、今日また是非来てくださいとお声をお掛けしてあったのですが、

あまり時間がない中、時間の合間を縫ってもう一度来て下さいました。

早速ドライの路面で964改に試乗して頂き、空冷ポルシェの真骨頂を堪能して頂きました。
イメージ 4

イメージ 5
ボクスターSも乗りやすくていいけど、空冷ポルシェのクセのある濃ゆ〜い味もなかなかいいでしょ?

出来る限りの洗脳はさせて頂いたつもりですので(笑)、

奥さんを説得して是非一度空冷に乗ってみる事も検討してみて下さい。(^^)

-未分類