未分類

昨日は楽しい一日でした

昨日は朝から足立ベース入りしてました。

昼頃から色んな方が遊びに来て下さって、昨日も楽しい一日でした。
イメージ 1
一番最初に足立にお越し下さったのがボクスター乗りのじゃい子さん

去年、黄色いボクスターSを売却され、新車で黒いPDKのボクスターSに乗り換えられたので、

PDKをぜひ試乗させてもらおうと企んでましたが、昨日はお父さんのC350で来られました。
イメージ 2
黄色いボクスターSを売却する時に外した19インチホイールを

足立ベースでそのまま預かってたのですが、それを取りに来られたので

よく考えたらベンツじゃないと積めませんもんね。

つか、去年の10月から半年以上も預かりっぱだったので、預かってる事すら忘れてました。(^^;
その間、なんでもバリに旅行に行かれたそうで、↓こんなお土産を頂いてしまいました。
イメージ 3
ボクの好きなブランドの長Tだったので、めっちゃ嬉しいッス!

いつも気を遣ってもらってスイマセン。m(_ _)m
これ以外にも、かおりんは履かなくなったブーツを頂いてました。
イメージ 4
ボクにはよくわかりませんが、なんでも買うと結構するみたいで、

かおりんはこの日一日ゴキゲンだったので助かりました。(^^)
じゃい子さんが来られてる間、売り出し中の996カップのオーナーのKさんも来て下さいました。

先週、カップを取りに来られた時に、ボクが車に積み忘れてしまったものがあったので

それを取りに来られたんですけど、なのにケーキまで頂いちゃってスイマセン。m(_ _)m

いつも違った車で来てくださるので楽しみなんですが、

今回は奥さんのAMG E55ステーションワゴンで登場されました。

写真を撮り忘れてしまったのですが、V8のコンプレッサーの500馬力のモデルで、

CPUをちょろっとイジっただけでメーター読み300kmオーバーらしいです。

見た目はフツーのベンツのワゴンですけど、中身はとんでもないバケモンですね。。

以前からV8+スーチャーのE55やS55はめちゃめちゃ気になってましたけど、

Kさんのお話を聞いてるとますます欲しくなっちゃいました。

いつか普段乗りに手に入れてみたいです。

で、この後は福島からお越しのOさんが遊びに来て下さいました。

Oさんは987ボクスターにお乗りの方で、今回は仕事の関係で東京に出張に来られてたので

ついでに寄って下さいました。

ボクスターに乗ってる人を見ると、ついつい押し付けがましく空冷話を語ってしまいたくなるのですが、

今回の洗脳具合はいかがでしょう?(笑)

今度はぜひ黒いボクスターも見せて下さいネ!

っつーコトで、めちゃめちゃ楽しい一日でしたけど、日曜日も足立に入り浸りの予定です。

お暇な方はぜひいらして下さい。

-未分類