未分類

993のお引渡し

昨日は板金修理が完成したJinさんの993の引渡しの日だったので、

小川君に金沢から993に乗ってきてもらいました。

Jinさんにも足立ベースまで電車でお越し頂き、無事に引渡しが出来ました。
イメージ 1

修理の出来栄えの方ですが、どこを修理したか小川君に直接聞いても判別が出来ない位、

カンペキに修理されてました。

ついでに全身エステ(ボディ磨きと5年保証付きのダイヤモンドコート)までやってもらったので、

ツルツルお肌になり、修理する前よりもキレイになってました。(笑)
イメージ 2

イメージ 3
今はいつも履いてる18インチのエンケイホイールを塗装に出してるようなので

964用の17インチを仮で装着してますが、塗装された18インチを履くと更にカッコよくなりますね。

ホイールを何色に塗装するかはまだ決まってないらしく、昨日もかなり悩んでおられましたが、

ボディカラーが渋めなので、思い切って蛍光オレンジとかド派手なカラーに塗っちゃったほうが

サーキットでは映えると思います。(^^)

今回、Jinさんが持ち込んだGT3用のリップスポイラーもついでに装着しました。

材質が固くて、見た目以上に取り付けには苦労したみたいなので、

自分でやらずに済んでよかったですね。(^^)

もし自分でやってたら、きっとドツボにハマってたと思います。
イメージ 4
コレ付けただけで、かなり印象が変わってカッコイイです。

993ではRSリップの下にこのGT3リップを付けるのが流行ってるみたいですね。

レカロ(前オーナー氏が付けてたSPG)も2脚入ったので、

レーシーになって、修理前より断然カッコイイです。

結構時間がかかってしまいましたが、なんとかこれからの一番いい季節にギリギリ間に合ってよかったですね!

あとはホイール塗って、サンルーフ取っ払って、リアシート外して、GTウイング付けて・・・

まだまだやる事がいっぱいありますね。(爆)

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類