未分類

社会復帰しました

昨日の晩、一般社会に戻ってきました。

久しぶりのシャバの空気はやっぱうまいッス。

いない間にかおりんのブログで好き放題言われちゃってますが、

捕獲された訳でも、逮捕された訳でも、出家した訳でも、整形して福山雅治になった訳でも、

パイプカットした訳でも、ヅラを新調しに行ってた訳でもありませんので、一応念のため。。(爆)
帰ってきて早々に、今日はいい事が1つありました。

先日やってきたばかりのガンメタのカレ2ちゃんの次期オーナーさんが決まりました!
イメージ 1
詳しい事はまた明日にでも書きますが、大切に末永く乗って頂ける方に気に入って頂けたので

とりあえずよかったです。(^^)

GARAGE−Jはこれからもガンガン全開でイキますので、これからも宜しくお願いします!

-未分類