未分類

ガンメタ964の嫁ぎ先が決まりました

イメージ 1

昨日の記事でも少し触れましたが、先日やってきたスレートグレーメタの964の嫁ぎ先が決まりました。

次期オーナーさんは富山の方。

昨日は現車確認の為にわざわざ東京までお越し頂いて、首都高で試乗して頂いたのですが

かなり気に入って頂けた様子で、その場で即決となりました。

実はこの次期オーナーさん、かなり前からこのブログをご覧頂いてる方で、

これまでやってきた何台かの964にも何度もお問合せを頂いていたのですが、

残念ながらいつもタッチの差で縁が結ばれる事はありませんでした。

ですので今回はこの964がやってきたと同時にボクの方からご連絡させて頂いたのですが、

すぐに見てみたいという話になり、速攻ではるばる見に来て頂いて、即断即決という流れになりました。

いつも思うことなんですけど、中古車って一台しかありませんので、「これは!」と思った車が見つかったら

すぐに行動に移すことがとても大事だと思います。

特に今回のような「希少な5MTの964で、しかもエンジン・クラッチOH済」みたいな車両は

欲しいと思ってもなかなか出てきませんから、地方の方でも距離は気にせず思い切った行動に出るかたの方が

自分の希望に合った車をゲットされる率が高いです。

とりあえず見てみて気に入らないならあっさり諦められますが、見てもいないでグズグズしている間に

サクッと他の人にゲットされてしまうほど悔しい事はありませんから、基本は即行動!これ大事です。(^^)
話が少し脱線しそうになってしまいましたが、ただいま現在、なかなかいいポルシェを見つけるのが

難しくなってきていて何名かの方からポルシェを捜して欲しいとの依頼も頂いてますが、

なかなかピッタリご希望に沿ったポルシェをすぐには見つけられていないのが現状です。

そんな中、今回は一つ良縁が出来て、本当に良かったです。(^^)
このスレートグレーメタ号については委託販売車両でしたが、

それもこれもこのブログで「ポルシェ捜してます!」という記事をご覧頂いて、

思い切ってボクに売却を託して頂いた現オーナーさんあってこそのお話です。

感謝感謝です!
これからこの964は、シンリュウさんでタペット調整や各パッキン類の交換、

エアコンガス漏れ修理等をキッチリ行った後、石川に移送して、小川君のところでピカピカに磨いてもらって

5年保証のダイヤモンドコーティングの施工をしてから納車となります。

整備や磨きでまだ少し時間がかかりますが、納車を楽しみにしててくださいネ!
この度は数あるポルシェの中から、わざわざウチのポルシェをお選び頂いて大変有難うございました!

-未分類