未分類

ボクスターSを磨いてました

日曜日は964改の次期オーナーさんが帰られた後、Jinちゃんにも手伝ってもらいながら

代わりにやってきたボクスターSを磨いてました。

元々キレイな車だから、最初は軽〜くサクサクッと磨いてすぐ終了の予定だったのですが、

一度やりだしてしまうと、よく見ないとわからないような小キズや水垢や雨染みまでが

どんどん気になってしまって、こうなったらもう止まりません。

A型ですから。(笑)
イメージ 1
結局、3人がかりで3時間ほどかけて3回ほど磨いて、ようやく納得のいくレベルになりました。

見てください、このピカピカなボディを!(^^)
イメージ 2
う〜ん、こうやって見ると赤いボクスターって、すげ〜カッコイイです。

やっぱオープンカーはド派手なカラーが似合いますよね!(^^)

しかもGT3純正バンパーが付いてるから、ボクスターとは思えない迫力があります。
当初の予定では、速攻でオークション会場に持ち込んで売却してしまうつもりでしたが、

こうやって苦労して磨いたら、なんだか少し愛着みたいなものが芽生えてきちゃいました。

やってきた車を磨くと大体こうなってしまってしまうもんだから結構ヤバイっす。。(^^;

っつーコトで、今週のセリにかけてしまうのはあまりにも寂しすぎるので、

ほんのちょっとの間だけ手元に置いて楽しんでみようかなと思ってます。

それと、先週の記事でたくさんの方からこのボクスターの問合せを頂いてますので、

その方々に現車確認頂く為にも少しの間、足立ベースに置いておきます。(^^)
つか、こんな風にそんときの感情だけで車を何台も抱えてしまうから、

いつまで経っても全然お金が貯まらないんですよね。。(-"-;

またじゅんのすけ号の復活が遠のいてしまったような気がします。。(苦笑)

でも、ドリームジャンボ当たるはずだから、まっ、いいか!(笑)

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類