未分類

アルピナちゃんが旅立って行きました

金曜は夜の8時に足立ベースでアルピナの次期オーナーさんと待ち合わせをし、

アルピナB3のお引渡しでした。

次期オーナーさんは神戸の方なんですが、今回は飛行機ではるばる取りにお越し頂きました。
イメージ 1
次期オーナーさんは6月の中旬に現車確認の為に一度足立ベースにお越し頂いた事があるのですが、

その時、ボクがちょうど韓国に行っていてかおりんがお相手させて頂いてたので、

実はこの日お会いするのがはじめてでした。

とても車がお好きな方で、これまでもシトロエンやアルファ147などを乗り継がれ、

現在もフィアットのチンクェチェントをお持ちだとの事。

今回は奥様と共用出来て、かつ、趣味車としても楽しめる車を物色しておられ、

そこへちょうどタイミングよくウチのアルピナが目に飛び込んで来たらしいです。

奥様も運転されるのでしたら右ハンドル+ATというのも、ポイントが高かったのかも知れませんね。(^^)
で、この日は何時間か車談義をさせて頂いた後、そのまま徹夜で自走で神戸まで戻られたのですが、

ご自宅に到着してから早速洗車して頂けたそうで、↓こんなステキな写真を送って下さいました。
イメージ 2

イメージ 3
キレイなガレージにチンクェチェントとアルピナのツーショット、絵になりますねぇ!

こんな2台がガレージにあったら、時間を忘れて何時間でも眺めていられそうです。(^^)

新車の時からずっとガレージ保管の箱入り娘だったアルピナちゃんですが、

この先も車好きなオーナーさんのもとでガレージで可愛がってもらえそうで本当によかったです。

キレイなE46のアルピナは本当に少なくなってきています。

これからもアルピナちゃんの事をどうぞ宜しくお願いします。

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類