'96 993C4S ポーラシルバー

993C4S、最終仕上げ♪

きのう日曜日は足立ベースに入って、今週末納車予定のカレラ4Sを

お掃除したり磨いたりしてました。

それにしてもこの4S、やっぱ程度がいいです。

ドアや前後フードの閉まり方が全然違います。

余計な力を加えなくても、カチャンと閉まっていかにも建て付けがいい音がします。

ポルシェって、それぞれの個体によってこーゆー部分の音や感触が微妙に違うんですけど、

この4Sは特にイイ感じで、いかにもパリッとした印象を受けます。
で、外装を洗車して軽く磨いたら↓こんなにツヤツヤになりました
イメージ 1

イメージ 2
色がポーラシルバーなので、映りこみが確認しにくいですけどわかりますか?

この車の程度の良さは、↓こーゆー細かい部分にも現れます。
イメージ 3

イメージ 4
紫外線の影響を受けやすいテールレンズもピカピカだし、

熱で変色しがちな赤キャリも、ほぼ塗装の傷みはありません。

内装もすごくキレイで、シートやステアリングはまだテカリもなく、

新車時のようなしっとり感が残ってます。
イメージ 5

イメージ 6
革張りのダッシュボードは比較的紫外線の影響を受けやすいのですが、

この車はほとんどダメージがありません。

屋内車庫保管だった証拠ですね。
エンジンルームも↓こんなにピカピカになりました。
イメージ 7
エンジンルームで一番目立つ空冷ファンもピカピカです。(^^)
整備も終わったし、内外装の仕上げも終わったし、あとは次期オーナーさんが

取りに来られるのを待つだけです。

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-'96 993C4S ポーラシルバー