未分類

X5が旅立って行きました

昨日は、先日、外装補修とコーティングに出してあったX5が仕上がってきたので、

次期オーナーさんが待つ熊本へ向けて旅立って行きました。
イメージ 1
取りに来られた陸送屋さんに聞いてみると、今回もやはり有明からフェリーで運ぶのだそうです。
実はこのX5、ボク的にはすごく気に入ってた車でした。

何が気に入ってたかというと、街中ではアクセルのツキがめっちゃよくてキビキビ走るし、

高速ではSUVとは思えないくらい足がしっかりしていて、ピターっと路面に張り付いて走るような感覚です。

これまでこの手のSUVは国産・輸入車含めてかなりの種類に乗ったことがありますが、

スポーティさで言えばこのX5がダントツだと思います。

多分3LエンジンとATのギア比とコンピューターの制御系のセッティングがすごくいいんだと思いますけど、

何せコレがあったら5シリーズなんて必要ないぢゃんって思えるくらい、セダンのようにフツーに乗れます。

どこかのこの手の車種のようなモッサリ感など全くありません。
マジでいつかは自分で買ってみたいと思えるくらい気に入ってたので、もっとたくさんこの車についての記事を

書きたかったんですが、最近少しばかり車の出入りが多い事もあって、他の車の事を書いてるうちに

あれよあれよという間に旅立って行ってしまいました。(^^;
最後にコーティングされてベッピンさんになったX5ちゃんをご覧下さい。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
今回はいつもと同様、ダイヤモンドキーパーハイブリッドコーティング(5年保証付き)に加え、

テールレンズとホイールにもそれぞれ専用のコーティングを施してもらいました。

ちなみにこの子もまだ次期オーナーさんには直接現車確認してもらってません。(^^;

熊本の方なので距離的な問題もあって、最近多くなってきている「じゅんのすけコミコミおまかせあとはよろしくねコース」での

オーダーとなりましたが(笑)、これならきっとこの子に会った瞬間から気に入って頂けると思います。(^^)v

-未分類