未分類

引越しが終わりました。(^^)

昨日、おかげさまで自宅の引越しが終わりました。

終わりましたと言っても、まだ部屋の中はダンボールに放り込まれたまんまの荷物で一杯ですが、

まー、人と荷物の移動だけは済みました。

移動さえ出来てしまえば、あとはゆっくり部屋の中をボチボチと片付けて行きます。

新しい場所での生活は、まだ今日で2日目ですが、田舎者のボクにはとても住みやすく感じます。

車で少し周辺を散策してみましたけど、食べ物屋さんはいっぱいあるし、

どこへ入るにしても、必ずと言っていいほど駐車場がちゃんとあるのがいいですね。

首都高のICもすぐそばにあるし、車だとどこへ行くにしてもアクセスは良さそうです。

今まで住んでいたベイエリアは、いい所だったけど、なんとなーく落ち着かないというか・・・

どれだけ住み慣れてきても、なんだか自分の住む場所ではないな〜という感覚が常にありましたけど、

今度の場所はなんだかしっくりきそうです。(^^)

-未分類