未分類

スマートBRABUSの嫁ぎ先が決まりました

昨日の土曜日は、もう1台嫁ぎ先が決まりました。

先日NCロードスターをご購入頂いた富山のKさんからお預かりしていた

スマートBRARUSです。
イメージ 1
今回ご購入をお決め頂いた次期オーナーさんには、おとといの夕方に最初のお電話を頂き、

その翌日、つまりは昨日、現車確認をして頂きその場で即決となりました。

次期オーナーさんは、茨城県にお住まいの、ボクよりかなり(?)人生の先輩の方で、

以前もスマート(ブラバスでないヤツ)にお乗りだったのですが、

事情があって一旦はスマートとお別れし、国産の軽に乗り換えられたそうです。

ところが最近になってまた事情に大きな変化があったそうで、

そうなると、あの以前乗っていたスマートの乗り味がどうしても忘れられなかったらしく、

少し前からスマートへの復活を虎視眈々と狙っていて、どうせ復活するなら今回はブラバスへの

グレードアップを目論んでいたそうです。

そうした中、ネットで色々な車屋さんのスマートBRABUSを物色されてるうちに

ウチのスマート君が目に留まり、早速ご連絡を頂けたそうです。
一通り現車を確認して頂いたあとに試乗もして頂きましたが、さすがは元スマート乗りだった方だけあって

操作も運転も実にスムーズ!

スマートって操作系にしても、乗り方にしても、多少は普通の車とは違ったコツみたいなものがあるので

初めて乗られる方は、少し戸惑われる事が多いのですが、この次期オーナーさんは何の違和感もなく、

このBRABUSに乗った瞬間からまるで自分の車のように乗りこなしてらっしゃいました。(^^)

それと、次期オーナーさん曰く、やはりBRABUSスマートは、走りも質感も素のスマートとは

全くの別物らしいです。
これから車庫証明の申請をして頂き、名義変更や納車は再来週になると思いますが、

希望ナンバーの申請や移転登録等の事務処理作業も一切合切お任せ頂く事になりましたので、

次回は茨城県のご自宅まで、納車でお伺いさせて頂きます。
この度は数ある中からウチのスマートBRABUSにお決め頂きまして大変有難うございました!

これから長いお付き合いがはじまる事になりますが、今回ご縁を頂けた事をとても嬉しく思っております。

納車まであと少しかかりますが、楽しみにしててくださいネ!

-未分類