未分類

ディーラーへ点検に出しました

昨日は750iを点検の為、BMW東京の勝どきのサービス工場に入庫させました。

ココは以前住んでいたマンションのすぐそばだったので、

これまでもE36の修理で何度かお世話になってるのですが、

いつも対応が素晴らしいのと、7シリーズの認定中古車の品揃えが日本一らしいので

そういう面でも750iを安心してお任せ出来ます。

だから今の自宅からは少々離れてはいるんですけど、今回もココにお願いする事にしました。
イメージ 1
ちなみにこの車は法人1オーナー車なので、新車時からずっとディーラーメンテの箱入り娘です。

この車はウチに来てから、タイヤを新品に履き替えて、その他は不具合はないとは思っているのですが、

なにぶん、これだけの高級車、しかも電子制御満載の新しめの車になると、あまりの高機能ゆえに、

古い車ばかり乗り慣れてるボクには、もしかすると気が付かない部分があるかも知れないので

一度ディーラーさんでテスターにかけて、隅々までキッチリと診てもらう事にしました。

多分大きな修理を要する部分は何も無いとは思いますが、

とはいえ中古車ですから、一度こうやってディーラーさんで点検してもらっておく事で、

気持ちの面でもリセット出来るので、更に気持ちよく乗れると思います。(^^)v

-未分類