未分類

750iの点検結果

イメージ 1

昨日、点検に出してる750iの診断結果について、ディーラーさんから連絡がありました。

なんでもパワートランクのハイドロユニットに不良が見られるのと(ナント18万!)、

足のラバーブッシュに損傷があったそうで(10万!)、それぞれ交換する事になりました。

ラバーブッシュは気が付かなかったけど、パワートランクの方はそう言われてみると少し動きがおかしかったかも。。

この他にオイル交換や細かい整備や点検代が入るので、何だかんだと今回だけで35万程飛んで行きそうです。

これ以外にも既にフロントのバンパーを塗ったり、タイヤを新品にしたりしているので

この車がウチに来てから何だかんだでもう60万以上注ぎ込んでしまいました。。。(ToT)

これだけやっておけばしばらくは壊れるところもないと思うので、

次にオーナーになる方めちゃめちゃお得だと思います。(^^)

希少車なので、既に何名かの方からご連絡を頂いておりますが、早い者勝ちです!

-未分類