'01 996GT3CUP

996カップの嫁ぎ先が決まりました

イメージ 1
ボクの次期戦闘機になるはずだった996カップですが(爆)、先日めでたく嫁ぎ先が決まりました。

関西のレースでお馴染みのチューニングショップさんに嫁いで行く事になったので、

カップ君もこれからますます活躍の場が増えることになると思います。

ナンバー付き、修復歴なし、今年の2月にエンジンフルOH済、6スロ、フルコンのカップカーなんて

どこ探してもこの車以外見つからないと思うので、マジで自分でも欲しかったのですが、

ボクみたいなヘタクソでお金も持ってないヤツが乗るよりも、バリバリのプロのチューニングショップさんで

面倒を見て頂ける事になって、本当に良かったと思います。

このカップカーは、GARAGE−Jにとってはじめての本物のレーシングカーだった訳ですが、

この車からは本当に多くの事を学ばせてもらいました。

後から手を加えて作ったチューニングポルシェではなく、ポルシェが自らの手で作ったレーシングカーに

乗ってみれた事で、ポルシェの一つの究極の姿を肌で触れながら体感出来、

それはボクにとって素晴らしい経験になりましたし、そこから得られたものは大きかったと思います。

今回、このような素晴らしい車を手放すにあたり、当初見ず知らずだったボクにお声がけ頂いたオーナーさんにも

とても感謝しています。

このカップに触れられるのも、お引渡しまでのあと少しの期間しか残ってませんが、

きちんと最後までスムーズにお渡し出来るよう、嫁入り完了まで気を抜かず頑張りたいと思います。

-'01 996GT3CUP