未分類

ミントちゃん、納車完了♪

今日はミントちゃんの納車の日でした。

先日、次期オーナーさんに足立にお越し頂き、ご購入をお決め頂いてから、

シンリュウさんでエンジンを下ろして納車前整備を行ってました。

今回行った主な整備メニューはザックリ以下のような感じです。

・エンジン脱着
・クランクシール交換
・エンジンルームインシュレーター交換
・タペット調整
・ロッカーアーム交換(6ケ)
・フロントバンプラバー交換
・イグニッションコイルОH
・オイル交換
・HID取り付け
・エアコンガス充填
・4輪アライメント調整
・iPhone用デッキ取り付け
etc...

元々調子が良かった個体でしたが、更に上記のような整備を行い、木曜日に整備から戻ってきました。

で、金曜日に早速次期オーナーさん宅まで納車です。

まずは常磐道をぶっ飛ばし・・・
イメージ 1
途中、茨城の陸運支局に寄って名変し・・・
イメージ 2
で、次期オーナーさんのご自宅に到着♪

めちゃめちゃオシャレで立派な邸宅でビックリしましたが、

ガレージにミントちゃんを納めてみると、これがまた良く似合います!
イメージ 3
到着する頃になって雨が降ってきてしまい、雨ガエルになっちゃいました。

今日気がついたんですが、雨に降られると更に色が映えるんですね、このミントグリーンは。(^^)

それにしても、オシャレなご自宅にキレイな奥様にかわいいワンちゃんにカッコイイポルシェ!

羨ましすぎます。(^^)
この土日は早速このポルシェでドライブに出掛けるそうですが、気をつけて楽しんできて下さいネ!

この度はポルシェのご購入にあたり、わざわざご連絡を頂いてご指名を賜り大変有難うございました!

これからが本当の意味でのお付き合いが始まりますので、今後とも宜しくお願い致します。

-未分類