'01 996GT3CUP

996カップが旅立って行きました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
昨日は996カップの次期オーナーさんへのお引渡しの日でした。

今回の次期オーナーさんは、関西方面でのレースやS耐でも有名な、

奥様同伴で大阪からわざわざ「電車」でお越しになられました。

ん???

電車???

ローダーぢゃないの?

そーなんです。

このカップカーでなんと大阪まで自走で帰られるそうです。

しかも奥さんを横に乗せて。。。

こんな車で奥さんを横に乗せて走ったところで、「ギャーン!」とドンガラの室内に響き渡るミッションノイズで

会話が成り立たないどころか、ヘルメットや耳栓なしで何時間もこの騒音の室内にいると、

きっと鼓膜がおかしくなってしまうと思います。。。

一応、何度も何度も「まぢで自走っスか?」って確認しましたけど、

ご夫婦揃って「慣れてますから」の一言。

このご夫婦、間違いなく極度の変態です。(爆)
今回は前オーナーのKさんのご好意で、足立ベースにずっと立ち会って頂けたので

取り扱いが難しいカップカーのお引渡しでしたけど、終始スムーズに事が進みました。

帰り際に耳栓もプレゼントさせて頂きましたので、きっと大阪まで無事に辿りつけると思います(笑)。
ご購入された立花さんのお話では、しばらくはご自身の戦闘機としてこのカップ君を使い、

とりあえずはお客様と一緒にユーロカップやRUSHCUPに参戦して楽しまれるご予定だそうですが、

立花さんとこのカップカーの今後の活躍が、マジでとても楽しみです。

出来るだけ早めにじゅんのすけ号も復活させますので、

その時は一緒に走ってくださいネ(後ろに付いて行くのはとてもムリですが・・・)。

今後またサーキットでちょくちょくお会い出来ると思いますので、今後とも宜しくお願い致します。(^^)

この度はわざわざ遠方からご購入に駆けつけて頂きまして大変有難うございました!

-'01 996GT3CUP