未分類

993RSルック、足立入り

今日は朝から足立ベース入りしてました。

小川君に預けてあった↓コレが到着したもので。
イメージ 1
Fスポイラーとリアウイングの塗装が気に入らなかったのでその再塗装と、

ボディ磨き&ダイヤモンドコート(5年保証)をしてもらってました。

そのおかげで来た時よりも更にピッカピカになって帰ってきました。
イメージ 2
自分で買ってきた車だから言う訳ではないですけど、この993、マジでカッコイイです。

いや〜、理屈ぬきで。

ピカピカのグランプリホワイトにフルRSルックのエアロは、すげ〜レーシーでド迫力だし、

どデカイRSブレーキの赤色もアクセントになって、そりゃーもうイイ感じです。

コレをカッコイイと思わない男ってこの世にいるんでしょうか?って位にイイです。(^^)

それにティプトロだから、肩肘張らずにいつでも気軽にヒョイって出かけられるのもいいですネ。

993のティプトロってホントに乗りやすく出来てるから、

空冷ポルシェだからといってクセがある訳ではありません。

左ハンドルを運転した事がある人なら、それこそ奥さんでもフツーに運転出来てしまうと思います。

それでいてアクセルをギュッと踏みつけると、まるで後ろから蹴られたように加速していくし、

首都高の高速コーナーだって信じられないようなハイスピードでクリアしていけます。

ボクは何気に昔っから、たとえ空冷ポルシェであっても町乗りするならティプトロ派なんですけど、

この993は、ルックスにしても、雰囲気にしても、乗りやすさにしても、もちろん速さにしても、

空冷Tipの中では最高峰だと思います。

-未分類