日々のガレージJ

昨日の足立ベース

昨日は足立ベースにお2人方にお越し頂きました。
まず1人目は名古屋のイッチー。
イメージ 1
RPMが終わってから気が抜けてしまったせいか、ずっと下痢で動けなかったそうです。

髭面&激ヤセでワイルドになってました。(笑)

で、体調がやっと治ったから習志野の実家に顔を出しに来たとの事。

最近はGARAGE−Jの事も少し手伝ってもらったりしてますけど、

今後もよろしくね〜

夕方にはお2人目の埼玉のNさん。
イメージ 2
なんともめずらしい4シーター(公認)のGT3にお乗りで、

仕事場がご近所という事もあって今回はじめてお越し頂きました。

毎日通勤で使ってるそうですが、すごくキレイに乗られてました。

ランチア ⇒ 930 ⇒ 964 ⇒ GT3という車歴をお持ちで、

GT3の次はまた空冷にカムバックされたいとの事で、空冷の捜索依頼を受けました。

バリモンの空冷を探してきますので少々お待ち下さいネ!(^^)

いいのが見つかったら、GT3のほうはボクが喜んで下取りさせて頂きます。(笑)
 
明日も午前中は足立ベースにいる予定です。

お暇な方は遊びに来て下さいね。(^^)

-日々のガレージJ