日々のガレージJ

久しぶりに真っ黒クロスケ君

昨日は約1年ぶりに↓コレに乗りました。

イメージ 1
去年の夏にYさんのもとへ嫁いで行った真っ黒クロスケ君(964カレラ4)です。

屋根付き車庫保管されてるせいか、ボディは相変わらずピカピカだったし、

エンジンもめちゃめちゃ調子良かったです。

特にこの車はフライホイールがRSより重くてダブルマスより軽いワンオフ物なんですが、

コイツが抜群にイイです。

エアコンかけててもアイドリングは安定してるし、チョンとアクセルに触れればエンジンがビンビン反応します。

それに加えてカレラ4は一般道の少し荒れた路面でもグイグイ踏んでイケるからイイですね。

この安定感にこのエンジンのレスポンス、たまりましぇん。
イメージ 2
昨日はたまたまオーナーのYさんに頼まれて、シンリュウさんから都内某所まで自走で運んだんですが、

こうやって過去に納車した車を少し経ってから様子見で乗ってみるのもいいもんですね。

しかもこんな風に納車した時のコンディションがキッチリ保たれていると最高に嬉しいです。

-日々のガレージJ