日々のガレージJ

すし詰め状態。。。

昨日は996をシンリュウさんから引き揚げてきた訳なんですが、

ここんとこ足立ベースが慢性的にパンク状態なので、何せ置き場所がない!
っつーコトで、足立ベースの中に入ってるポルシェをギリギリまで幅寄せして、

更に入り口付近に置いてあった棚やディスプレイケースも移動させてみたら

なんとか996もギリギリ入りました。
イメージ 1
ビッシリすし詰め状態です。(^^;

足立ベースの中に6台入れてみたのはこれがはじめてです。

足立ベースに遊びに来られた方ならよくご存知だと思いますけど、

決して広いスペースではないので(つか、狭い)、6台も入るとは到底思ってませんでした。

でもやってみたら、意外と入るもんですね。(^^)
イメージ 2
なんとか入るには入ったんですけど、でもこのままだと中でボディを磨いたり

室内を掃除したりするスペースもないし、遊びにお越し頂いても中で変態話をするスペースもありません。

それどころか、一番奥のトイレまで辿り着くのもやっとです。。
早く次の基地を見つけなきゃ・・・ですね。。。(-"-;

-日々のガレージJ