日々のガレージJ

移転先が決まりました

先日から物色していた次期足立ベースですが、ようやく移転先が決まりました。

次期足立ベースは↓ココになります。
イメージ 1
この物件は、先日の記事にも候補として画像をアップしたところなんですが、

諸条件について交渉の上、折り合いがつきましたのでココに決めました。

広さは現足立ベースの一気に3倍になります。
イメージ 2
これでやっとすし詰め状態から開放されそうです。(^^;

場所も現在の足立ベースに比べるととてもわかりやすい所になりますし、

駅や首都高からのアクセスも更に良くなります。

中に冷暖房の効く事務所も作る予定なので、今年の冬からは今までのように

地べたにコタツを置いて、毛布に包まりながら暖を取ったりしなくてもよくなりそうです。(^^)
11月1日からの契約にするつもりですが、11月中は改装工事があるので

実際にココに移れるのは12月になりそうです。

広い所に移ったら、みなさん遊びに来てくださいネ!(^^)

-日々のガレージJ