日々のガレージJ

そろそろ寿命かも・・・

先ほど金沢から東京に戻ってきました。

実は先週の金曜から所用で金沢に戻っていたのですが、

今回はE36での往復だったので、ちと疲れました。
イメージ 1
やっぱ15万キロ走ってるとさすがに足がヘロヘロに抜けてて、

段差を超えた時に足がバタついてなかなか収拾が付きません。。

両手でしっかりとハンドルを持ってないと、それこそどこへ飛んでくかわからない状態です。

更に最近は、マフラーの内部から何やらカラカラ音がしはじめたので、

それそろ本格的にヤバイです。

これから引越しでお金がかかるので、極力出費は避けたいのですが、

そろそろ足車も買い替え時なのかも知れません。。(ToT)

お金のかかる時って、重なるもんですね。(-"-;

-日々のガレージJ